Happy Valentine's Day ハートハート



ハワイ(アメリカ)では男性が頑張る日w

日本は女性がアクション起こす日..   ?


今流行りの山本ゆり様のガトーショコラを作ったら、すっごい美味しかったので、

↓↓↓


バレンタイン仕様にレシピを勝手に2倍にして、、

いやぁ....
お菓子って繊細ですね..ニヤニヤ..



レンジ4分チン気づき

固まりが微妙っガーン

冷やしたら、固まるか。。


バレンタイン当日、

生チョコにも認定できない柔らかさw

もう1分チン & 冷やし 。




やっとらしくなりました笑い泣きラブラブ

スイーツは、レシピ通りに作る!
.....は鉄則ですねw


ハワイ友の旦那さんはディナー予約してお花買って大忙しのようです照れ




20代の時、ビーチで毎日のように会う小学生の男の子が、いつもお世話になってるからキラキラ...と言ってバレンタインに1輪のバラをくれたことがありましたキューン飛び出すハート

ハワイはチョコレートというよりお花がメインかな。



バレンタイン前後にNALUの撮影もあったなー


2枚ともカップル設定の撮影だけど、
どっちか1枚だけリアルカップルでした恋の矢

どっちがリアルに見えますかっーー??  ① or ②?

ちなみに、みんなに自然で褒められた方は、
偽カップルの方でした..爆🤣 !! 



ソレデハ、みなさま

素敵なバレンタインデーをキスマーク

Xxoo   




またねーニコニコ








❤お気に入り(*´◒`*) 美白❤