AL♡HA


おおっ、

今週は、珍しくワイキキ波あるね。


ワイキキで2feet 胸ちょっと、

POPS, 3'sあたりは時々3feet 頭サイズ波飛び出すハート


ロコ友も嬉しすぎてSNSにポストしまくってた爆笑



ワイキキサーファーにとって通常10月11月って1年で1番暇な時期なんです、、


ワイキキが湖化する魔の2ヶ月ガーン

SUPはいいね👍





意外に12月~2月は、また波が復活したりしますグッ


年末年始にワイキキでサーフィン予定の人は、ノースショアの波情報を常にチェックして、ハワイアンで10feet以上になったら、Pops , Paradise, Three's にラップと言われるノースショアからのおこぼれ波が来ることがあるので、楽しめますよんニコニコ




電球電球電球

先週木曜あたりワイキキ沖で、サメの目撃情報があったので、今週は要注意びっくり

2mないぐらいのサメが沖でクルージング🦈




ビーチにサメのサイン(看板)がないかチェックして、心配ならライフガードタワーでサメ情報を聞くと教えてくれますニコニコ



絶対とは言えないけど、

ポリスステーション前のビーチなら人も多く、インサイドならそこまで心配する必要ないかなぁ~と、、


カイマナビーチ方面は人も少ないし、いつもクルージングしてる主みたいなサメがいるので要注意でっす🦈🦈


みなさま安全で楽しい1週間を♡








またねー音符









目まつ毛パーマ派です目ラブラブ


 

 



 

 



 

 

モテマスカラ♡