ALOHA ハイビスカス

お久しぶりです、

1ヶ月ぶり...? 

全然ブログ更新してなかったー滝汗


この夏は、
父が入院したり退院し、また入院したりしまして.... 
(無事元気になりました照れ)

40代にもなるといろいろありますね。

そんな中、

ハワイで1番仲の良いジャズミン姉さんと東京駅で会うことに爆笑

ジャズミン姉さんは元ルームメートで家族ぐるみのお付き合いです。
歳は10コも離れてないんだけど、ナゼか私の事、娘のように良くしてくれるお姉様ですෆ˚*



ひょんなことから、ハワイクルーが東京駅に集結することになり、、







ジャズミン姉さんのパートナーのディビットも一緒にグラサン


彼は、白人だけど、生まれも育ちもカイルアで生粋のカイルアボーイ👦

いわゆるロコハオリー( loco haole)ですねグラサン

15年前にジャスミン姉さんのルームメートだったJUNちゃんも湘南から来てくれて、




ハワイで出会った名古屋のフラの先生Kママまで東京駅に集結ピンクハート



20代の頃からのお付き合いで、娘さんはハワイにフラ留学経験もあり、あのメリモナークにも出場経験がある本格的なフラシスターですキラキラ


いつもはワイキキでお茶してケーキ食べるんだけど、

東京駅と言ったら....

果実園でケーキラブ



シャインマスカットෆ˚*   

ワンピース¥2500越え....ポーン
ワンホールの値段じゃなくて...?!? 
まじビビりたおしましたw



フルーツサンドイエローハーツ    ¥1500
見た目パーフェクトでしょ照れ
辛口でいくと...マーガリンが強すぎて、ホイップの味がわからないぐらい💦 ビミョーでしたw



名物フルーツパフェラブラブ ¥1500    Huge!!! 
とにかくデカイびっくり
ガストの3倍ぐらい..? 


ワイキキでケーキ食べる時は、
決まって、モアナサーフのHonolulu Coffeeブルーハート

ケーキもせいぜい5, 6ドルだから、2500円越えのシャインマスカット様には、驚愕なハワイクルーゲッソリ

でも、こういう時じゃないと食べれないもんね♪



私は22歳ぐらいまでは、ガッツリ日本で生活してたので、人との出会いは、いっぱい経験してきましたが、
なぜかハワイで知り合った方たちは、本当に一生物のお付き合いがあり、
絆が強いです。

この日も名古屋や湘南からジャスミン姉さんのひと声で集結♡

コロナ禍で会えてなかったけど、

ここワイキキかな...ラブラブ...って東京駅にいる事を忘れるぐらい! 
ジャズミン姉さんと話す時は、ルー大柴状態(笑

海外在住日本人あるあるw

単語だけ英語になるという、都合の良い日本語w

次回は、このメンバーでワイキキでね、、って言ってお別れえーん



このブログもハワイ好きの方が見に来てくれるので縁を大切に♡
ゆるーーく更新していきたいと思います飛び出すハート





またねーーーーパー


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





9月最後の週末ワイキキ波情報波
1~1.5feet    腰サイズ

早朝は満潮すぎて波が割れないので、お昼前後が狙い目波




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木パー





ピンクブラウンピンクハート

最近ハマってるバスボム♡