うHello August 


花火

8月ーーーーびっくり


いつもながら、
イベント終わってからブログにする私で見てくれてる方に申し訳ないんですけど.... w


みなさん、
ワイマナロ行ったことありますかー? 



ワイマナロ....
ワイキキに住んでたら、ほぼ行かない領域..(笑

何回ぐらい行ったかな... ?

若かりし23歳の時、ツアー会社の広告撮影で1回、
プライベートで2回ほど、、

おぼえてるだけで3回しか行ったことないと思うw

ロングボードに良いサーフスポットもほぼないので、ワイキキっ子には、あんまり縁がない場所なんですねぇ、、(⬅ワタシだけかなw)


ワイキキから車で30~40分とノースショアよりは近いし、海もすっごくキレイキラキラ

でも何もない.....が私のイメージ。


だんだんツーリストが戻ってきたハワイなので、
みなさんにレンタカー借りて行ってもらいたいワイマナロのスポット爆笑

ワイマナロ カントリー ファームズ



7月上旬までは、ひまわり畑のイベントだったのぉ

遅い、
すいまそんw



オアフ島のひまわり畑と言ったら
ノースショアだったんだけど、
いつのまにかなくなり、チョコレートファクトリーになっちゃって💦 

ひまわり畑ってインスタで大人気だよね (σ•̀ᴗ•́)σ


ほんと、映えマスキラキラ


次回は、10月~11月上旬に開催されますので、
10月以降オアフ島行く方はチェックしてみてねウインク

ハロウインの時期は、パンプキンの収穫祭があったと思う!!




パンプキンも映えるハロウィンw....はずw











最近、チューハイと韓国のチャミスルにハマって夜飲むのが日課になってきた♡ロックグラス 




みなさま熱中症に気をつけて楽しい夏休みをグリーンハート


STAY HYDRATED アセアセ


またねーーーー✋



ALOHA やしの木




注意注意注意注意お知らせ注意注意注意注意


残念ながら個展そのものが中止となりましたので、Dereck Kami氏のハワイアン生ライブも中止となりましたので、よろしくお願いいたします🙏

"すもも" が好きピンクハート

 

 







夏はダニだよね、、bedbugバイキンくん




勉強だーー