うJuneブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


昨日は誕生日だったので、
コロナ禍で久しく会えてなかった親友とも会えて玄関先で喋りまくりでした泣き笑いひらめき飛び出すハート


ほしかったアイテムを届けてくれたよプレゼント


ずーっと気になってた最強シャンプーと噂の NOT シャンプー
COTA i CARE シャンプー !! 





両方頂いちゃいましたラブラブラブラブラブラブ





NOTシャンプーは、超人気美容師の長門さんプロデュースで、知る人ぞ知る最強シャンプーの1つキラキラ

ヘマチンが成分に入ってるのを探してたところ、長門さんのシャンプーがヒット笑い

このヘマチンがカラーのアルカリ除去を助けてくれたり白髪予防など万能成分で、セルフカラーでリタッチやってる私には必須なんですチュー
(ちなみに、、フレッシュライトのピンクブラウンでリタッチしてるけど4,5日はアルカリ臭? が残ってヤバいです..) 
↓↓↓コレ( ˙▿˙ )☝

NOTで改善するか..?? 


コタは、超メジャーな専売品で気になってたけど、種類が多くて、お値段もするので長らく迷ってたんです... 悲しい

人気NO.1のコタ vs 実力No.1 候補の NOT 

どっちが良いか音譜

交互に使って、またレビューしまーっす!


髪の毛だけ20代に若返りそーで、スーパーロングでおっくうなシャンプーも楽しみになりましたひらめきラブラブ


フケ症のお父様にも実験台になってもらい、家族で頭皮若返り実験デスww




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



みなさま良い1週間をキラキラ


 












ALOHA :)