ALOHA 虹


みなさまお久しぶりです !! 


あけまして...   遅っ


2022もスロ~なハワイブログで情報発信していきたいと思いますっwねースタースタースター 




ハワイも日本もオミクロンさんで振り出しに戻った年始ですね💦


撮れたてガラーンのワイキキビーチ  やしの木



波もないけど人もいないよ....  滝汗

日本からのツーリストがいなくてもアメリカ本土からのお客さんが、いーーっぱいだったのに、さすがに自粛ムード 。

ロックダウンの頃に戻りつつある冬のワイキキ ガーン



私の親友がコオリナのマリオットで働いてますが、最近は同僚がバタバタと病欠で休んで大変なことになってると聞きましたわもやもやもやもやもやもや

病欠ってーーーー

ハワイも感染者3000人越えが続いてるのでね


人口からすると東京で言うところの3万人越えみたいな感覚👤👤👤👤👤だよね.....




ワクチンパスポート💉or 陰性証明ないと公共施設使えないし、飲食店入れないけど、日本以上に摂取率が高いので、いつもと変わらない生活を送ってるロコ達ですよん ニヤリ


コオリナマリオットから撮れたてサンセットが送られてきたので癒しシェア照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



PC/ AJ 


コオリナのマリオットはワイキキと違って、タイムシェアを購入してるお客様のホテルです。
(ヒルトンのタイムシェアみたいなやつね)

施設内は充実してるけど周りは、なーーんもないエリアなので私も1度しか行ったことないww








人が少ないのでプライベートビーチ感も味わえるので穴場ですニコニコ




そういえば、

昨日 、ハワイのセントラルパシフィックバンク(CPB) から通知が来て、外国人の口座の規定が変わるという事で、今いろいろ手続き中で大変でっすえーん



日本のみなさんもセントラルパシフィックバンクに口座持ってる方多いのでは..? 


コロナ禍で気軽に行けないので、手続きが面倒に感じますよ....


また銀行手続きもリポートいたしますーーチュー''

(あー、ほんとCPB 残念すぎるっw) 




ではでは、

またねー(*´︶`*)ノピンクハート




Have a lovely week :) 


STAY SAFE グッ二重丸






 ネイビー探してやっとget ラブラブラブラブ