ALOHA グラサンハート 


都心はポカポカ陽気晴れ



この時期ハワイは1番寒いんです 雪の結晶


どれくらいかと言うと朝晩は16℃前後まで下がることもあって、ビーサンからシープスキンブーツがロコガール達の定番になります てへぺろ


(ハワイはUGGよりROXY率高めw)



寒さというより南国ガールもブーツ履きたいんだなw






さっむいと空気が澄んで
サンセットやレインボーが余計きれいに見えるのが今の時期 キラキラキラキラ




友達のヴィン君が撮れたてレインボー写真送ってくれたよん 虹




from アラモアナ やしの木





ベトナム人のヴィン君はホテルマンで、
すっごいイイ写真撮るーーーー チューキラキラ


めっちゃ面白キャラのヴィン君の英語は 、
ベトナム訛りが激しくて、本土やヨーロッパのお客さんが首を傾げる事もしばしば....

それでもベトナム英語炸裂で強気で接客!ハッ
そして結局はお客さんが気持ちよく帰ってゆく.... 

ほんとヴィン君良いキャラなんです爆笑



Mahalos for da photos !! 




そうそう、


なんだか今ノースショアがバカでかい波らしいです滝汗!!


ここ数年で1番だとか......    怖っ💦   


またまたレポート致します ウインクブルーハーツ







またね ♡




アイリス らぶゲホゲホラブラブ lol 


  

  

 




ハートやっと日本も今月からワクチン接種が....?
ハート早く進むといいな~~ 

ハワイのワクチン接種 下矢印下矢印下矢印