Hello February ♡


2月 っ!! ポーン



何もしない1月...ニヤニヤ



ひたすらステイホーム チーン






ハワイ友には4月には、ちょっくら戻れるんじゃないかな~ 口笛

....................なんて呑気なコト言ってた去年 。。




PCRテストの義務化や、

もろもろハードル上がりまくりのハワイ- 日本 飛行機







連日ハワイも感染者100人越えなんで、
いつものリゾート地とは程遠い感じ💦


ワイキキビーチとか本土の観光客がいるので、
ちょっと戻ってるみたいですが、


ちょっと車を走らせ... ワイケレのアウトレットなんか行くとガラガラうずまき

ワイケレのブランドショップなんか日本人専用だったもんね....



えー、
もういつ戻れるのぉえーん

わたしごと、いったんハワイ行かないと
ドキドキ事情も動かないぃーーーードンッドンッ 笑



前置き長い..w


気になるワクチン接種どんな感じ??
ですよね。



私のハワイ友はエッセンシャルワーカーがけっこういて、( 医療・消防士・ライフガードetc..)


既に2回目のワクチン接種が終了してる友達もちらほらいます 病院


気になるのは安全性ですよね上差し


直で聞いたりSNSでポストしてるのを見ると、
大きな問題はない感じ。


基本、1回目の接種より2回目の方が反応がでやすいみたいで、、

友達は2回のあとに微熱や若干のだるさが出たけどノープロブレムニコニコチョキとのこと。


全く何の反応もナシ!って人もいれば、


SNSで他の友達が言ってたのは、注射したとこが数日違和感とか身体の鈍痛バイキンくん

だから最初にイブプロフェンとかの鎮痛剤飲んどく~って言ってたなー
(←アメリカっぽいよね笑)



インフルエンザの予防接種もこんな副反応多いですよね。


市販の薬や処方箋でアレルギー起こしたことないので、私は断然接種派 ウインク



身近な友達が受けると現実味が出てきますねぇキラキラ



みなさんはワクチンクーポン来たらソッコー受けますか? ( * ॑꒳ ॑*)??



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



Have a safe and wonderful week !! 



安全な1週間を♡







またね♡ :) 









お気に入りマスクゲホゲホラブラブラブラブ