年が明けて、あっという間に2週間!


2021になったら、このパンデミックも収まってると勝手に思ってた去年.. ショック



ハワイのあるドクターが、

「前みたいに観光客で賑わうのに最低でも2021の夏まではないね...」と言ったように日本を離れることさえ、かなり厳しい状態..ダウンダウン



ハワイへ日本から渡航する場合、PCR検査の証明書があれば現地に着いてから2週間の隔離が免除されていましたが、今月からPCR検査の証明書は義務化されますひらめき電球


PCRは義務化じゃなかったので、

ゆる~くなってたわけですぶー




証明書は空港搭乗チェックインで必ずチェックされ、なければ飛行機に乗れないという事です💦



日本に帰国の際も同じで、

またPCR証明書が必要になるので今月から、またまた一般観光客にはハードルが上がりましたねぇ えーんハートブレイク



友達が年明けにハワイにいる旦那さんに会いに行きましたが、この規制変更により、また帰国しました。


ん、んーーー、


ワーキングvisaでビジネスが絡んでない限り、

ハワイへ行くのはハードル高すぎっ!! 



今は動くべからずっ手 ですなw




私のサーフボードや荷物を預かってくれてるハワイのuncleや友達... アロハな心遣いに感謝でいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート





 2021のNewビキニはオーダー済みだけど
まだまだ着れないなぁ~ チュー





やしの木ワイキキビーチ 波情報やしの木
QUEENS / CANOES  1~1.5ft  腰サイズ

サンセットタイム  6:12pm






Have a safe week ;) 


STAY HOME ♡ 


またね ウインクブルーハーツ







 

 




 

 アイリスーーーー!!

やっぱこれ好きw