もうすっかりマスクは必須アイテムですが、

冬のマスクでお気に入りを発見ゲホゲホラブラブ


ハワイは手作りマスク感が強い気がしますが、

日本は種類ハンパないですよね拍手



緊急事態宣言の中、遊びに行けないけど、

食料買い出しやウォーキング行ったりする時にファッションによって楽しんでまっす♡



極寒に備えて秋に既にゲットしてたのが、

コレハート




ISLAND NORDIC のマスク♡

from 韓国 だよー韓国

モッコモコだけど、
内側はオーガニックコットンキラキラキラキラ

めちゃめちゃ口当たり良いデス!!



あったかーー照れ


(アップにしすぎたw)

顔もすっぽり寒くない合格

個人的に涙袋の下ぐらいまでマスクがあるのが好きなのでマスク小さめは買いません~チュー


フリーサイズ.. 私にはちょっと緩かったので紐は縫って短くしました。

オーガニックコットンのところにフィルター入れられるようになってる✨


私はフィルター代わりに子供用マスクの紐を切って、このマスクに入れて使ってます。

ウォーキング&自転車に乗る時はこのマスクの出番ですピンクハート


ちなみに病院や密になりそうな場所に行く時は、
アイリスオーヤマのマスク w  
(←個人的にアイリス好きw)


NORDIC ISLANDのマスクは他にもカラーがあったけどアイボリーがかわいいかなーっと




男性はブラック・ネイビーもいいかも



Buymaで¥1600ぐらいお札

オーガニックコットンにつられ買ったけど、
暖かいしダウンとUGGブーツとかコーデも可愛いよんラブラブ


韓国発送だけど5日ぐらいで届いて早かったです~


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ハワイもコロナが300人前後と日本と同様広がっている状況です。




You can never stop the sunset ,but you can stop the coronavirus !! 

みんなでコロナは止められる ! 

マスクやステイホーム当たり前の事をみんなでやって春に大切な人と桜が見れるといいな おねがい

みなさま安全な1週間をお過ごし下さい 。


STAY SAFE &HEALTHY ‪‪❤︎‬


Much Aloha :)