待ちに待った年明け 2021 門松


もうね、

去年は散々でしたw



早く明けてーーーー! ...とばかりに元旦迎えました (笑


いつもならロトや宝くじは大晦日にチェックするんだけど、新年のいい空気でチュー....と勝手に縁担ぎして待ちましたわん







わーい♡

1万ちょっと当たった ♡


どうやら負の1年が終わった ←勝手に決めるw



友達がワイキキのサンセットレインボー激写したよん ラブ




ハワイの元旦は少し雨降ったりでやっぱり冬模様


サーフィン友達はコロナワクチン早くも接種してました びっくり!!

ここ数日、ハワイもコロナ170人越えたりで、またまたロックダウン近いんじゃないかな....って思ってたら、東京近郊も今週からミニロックダウンかーーーーハッ


個人的には、ガッツリやってもらって春から普通の生活になってハワイ戻りたいです。。






みなさま今年もブログよろしくお願い致します♡


Have a safe and happy new year 2021 ❤︎


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハート


当たったお金で圧力鍋ゲットして緊急事態宣言に備えまーすw  料理三昧 !! 笑