さ、さ、さむーーいおーっ!雪の結晶


海の中で寒い時、おフランス出身のニックは必ず

日本語と英語で

      あつーい!! 

     It's hot !! 

って言う ウシシ

寒いから寒いって言うと、もっと寒くなるよ!
....ってポジティブマインドブルーハート


ハワイも海では、1mm~2mmのロングスリーブが必須の季節になりました。

日本も都心は氷点下 雪の結晶

寒いからビキニpic カメラ

@3's 


みなさま良い週末をお過ごしくださいラブラブラブラブ

 



注意Hawaii COVID-19 注意

アメリカ本土からの観光客を受け入れるようになって1ヶ月ちょっと。。

また1日のコロナ陽性者が130人を越えています😱


今週ついにハワイでもコロナワクチンの接種がクィーンズメディカルセンターで医療従事者から始まりました! 


第1弾は975回分ということで、一般の方々にはまだまだ時間がかかりそうですね。


  Keep staying safe !! 



注意注意注意