Hello December クリスマスツリー

It's getting cold ショック

一気に冬ですね


ハワイの早朝14℃を記録したそうです雪の結晶

1年中常夏のイメージですが、
12月~3月初旬までは冬で、まぁまぁ寒いです。

14℃って言うと都心の日中と同じぐらいかな。



今、日本にいて思うのは体感はハワイの14℃の方が寒いっ!! 

ハワイは薄着なんでね..にやり

早朝&夕方の海上がりは体感 0℃雪の結晶

私のアパートはワイキキビーチから徒歩30秒でしたがビル風がすごく、
海から上がってアパートまでの距離は間違いなく日本の冬並みに寒いっ!

ダウンでモコモコの日本の方が体感は暖かいなぁ~って思う今日この頃... 照れ



COVID-19とインフルに気をつけて、

みなさま安全で良い週末をお過ごし下さい♡


       STAY HOME & SAFE !! 



@kaiko's 




AL♡HA   :)