ハワイに移住した25歳の時からスーパーロングヘアのわたしおとめ座 


毎年冬が近づくとバッサリ切りたい症候群になりまっすハサミ



もう寒っいのにシャンプー大変だし

ドライヤーに30分かかるっ...滝汗


↓↓↓


髪の量もハンパないのでポニーテールしてると頭皮が痛くなるほど💦



理想は、



ばっさりドクターXヘアのボブに



どうですかね..ねーはてなマーク


冬のボブ❥︎:❥︎

It's a Faux Bob !! 

これは、海外で流行ってるロングヘアの人がショートをフェイクで作るやつです w


いつかはドクターXヘアぐらいまで短くしたいなーと思いつつ....
なかなか決心つきませんわ



ショートとロングどっちが好きですか?

男性と女性で見方が違いますよねひらめき電球


ハワイでは断然ロングヘアの女性の方が人気ありますニコニコグッ



ロコ男子はロング一択のようですw


はたして、にっぽん男子は??






良い1週間を♡ 

Have a nice week , everyone キスマーク







❥︎:❥︎❥︎:❥︎❥︎:❥︎❥︎:❥︎

寒くなってきたので冬マスクをgetしました♡

from 韓国 😷

またレポ致します ♡


STAY SAFE !!