とれたてワイキキビーチのサンセットキラキラキラキラ


PC/ UNKO D

だんだん冬のサンセットカラーになってきたなー

10月は急激にサンセットTimeが早くなるので、
切なくなっちゃうぐすんハートブレイク

これから3月末までハワイは、いちおー冬です 雪の結晶

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

朝イチ D王子からのラブレター

「来月からハワイに日本人も来れるよクラッカークラッカー
    ...ってブルーハート


寝ぼけながらもググってみると..

ホントだ上矢印
ハワイに着いてからの隔離がなくなるのね。。

でもでも、


フライトの72時間以内のPCR検査と証明書や帰国後の2週間の隔離...etc.. 

こりゃ実質、ビジネスマンや永住権持ちの里帰りの方しか無理じゃない!?!?おーっ!


PCR検査も指定の機関じゃないとダメだから私が調べたとこは約3万ほどドクロドクロドクロ


飛行機だって、直行便がほぼない


こんなに条件があるんだよーームカムカ....って
D王子に言いまくりたいのを我慢っ真顔(笑



実際、観光地はまだ閉まってるとこが多いし、
レストランもテイクアウトのみも多いのが現状なので、
今年は来たってつまんないよニヤニヤ....って結婚して住んでるMちゃんも言ってますw 

知り合いの娘さんも知らずに感染してたりでハワイもまだまだ100%安全とは言えません。


オリンピックと共に来年の春夏がおすすめな気もします♡



とにかくSTAY SAFE !! 



ALOHA ;)