お久しぶりです ニコニコ


10月も後半なので、ハワイ服を衣替えTシャツ


GOOD BYE , SUMMER .... 

日本は新しいダウン買おっかなーって時期なのに、

私は新しいビキニをオーダー (笑 ラブラブ





頭ん中は、1年中こんな感じですね晴れ

そうそう、、

こないだロコ友が1970年代のワイキキの写真を見せてくれました。



え? 
これどこ... ??

70年代前半らしいです。
生まれてないから想像つかないうーん

こんなアーケードがあったなんて意外です。


カラカウアっぽい道路ですね 🚗 ³₃



ちょっとびっくり! 



ポリスステーションあたりのワイキキビーチだそうです ハッ


アーケードあった方が良いよね?? 

この写真の裏にあるフードコートの建物も15年ぐらい前に改装されてキレイになったけど

70年代の写真は面影ナシでびっくりでしたびっくり


自分が生まれる前は、こんなにシンプルなビーチだったんだなぁ

まさかこの場所に住むことになるとは不思議な感じですね照れ



コロナの時期で、ワイキキビーチは砂浜の補充工事や整備がされ、
大手のホテルは、ここぞとばかりに部屋のリノベーション工事をしています。

来年はNew ハワイでさらに整った環境で観光客を迎えられそうですねキラキラ





みなさま良い1週間を♡



STAY SAFE !! 




ALOHA キスマーク