マックに久々に行ったらハワイアンパンケーキなる物がっラブ


このソース...カイルアのKimo'sっぽいのかな? 




そして、
写真のブルーハワイフィズトロピカルカクテルなんてハワイで飲んだ事ない...ねーもやもや  
(.... そんなの存在する..!?w  ) 


とりあえず3時のおやつにパンケーキだけGetグッ



袋開けてびっくりっポーンハッ


キッズ用かと思っちゃった


私が思ってた大きさより2倍は小さかったっハートブレイク



ライターより小さいよ



真顔......



これはブログでみなさんと分かち合いたい(笑)...と食べ終わってから思ったので肝心のパンケーキ写真がないと言う説得力のない話ドクロ




マックで300円弱のデザートなので、そこそこかと思ったけど120%リピなしですわねーハートブレイク

パンケーキじゃなくてマックグリドルなの💦

このマカダミアキャラメルソースが鬼高なのか!?
(笑


ハワイには日本人に人気のパンケーキ屋さんがいっぱいあるけど、ハワイアン風なるものは日本で食べるべからずな1日でした...ねー



ちなみに私はパンケーキソースならカイルアのKimo'sだけどコスパ最高で観光客がいないカイムキのKoa pancake houseがお気に入りピンクハート







Have a nice week , everyone ! 




みなさま水分補給忘れずに♡

STAY HYDRATED アセアセ