今日のワイキキグリーンハート


波上がってきてるみたいです上矢印


ハワイアンだとセットで3feet 頭サイズ波

待ちが長めみたいです... ぶー




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ハワイ州は8月1日から2週間の隔離なしで外部からの訪問者を受け付けるみたいですが、、

実質、日本からはまだまだ渡航が難しい状況ですねタラー

アメリカ本土から受け入れて実験していく段階みたいです。

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ツーリストがいないので海がかなーりキレイになったーー爆笑ラブラブラブラブ.....とロコ達は大喜びしてますよん ! 


ハナウマ湾も透明度が上がったそうですキラキラ

 

まだまだステイホームをしつつ....

少しずつ動き出す夏ですね~ 





 アロハ ドキドキ
 良い1週間をキラキラ

Have a nice week ! 



マッサージライセンスの続きは次回にニコ星






 これは今まで使った中で1番良かったー♡

おすすめ♡ 私はグレーをget ♡







Stay safe !!!