GWいかがお過ごしですか♡

今日も良い天気晴れ


Nalu-Tの季節がやってきたーTシャツ




デザイナーのYUTAが亡くなってから
改めて思う彼のデザイン性。

Newデザインより昔からのを着てしまうワタシにやり




古くなったのを処分しても、まだ50枚近くあるぞ




毎日着ないと全種類着れない...  (笑)


今日の1枚はコレ♡

数年前に復刻したサーファーガールのシャツピンクハート


YUTAが手売りで始めた2002頃にデザインしたのを、もう1回作ってー!ってお願いしたやつ。

アニメっぽいのは売れないから....もう作んないよ....って言いながらも、いつも有言実行してくれるYUTA会長爆笑


今年の夏もいっぱい着よう~ あしあと



ワイキキにお越しの際は、Naluチェックしてみて下さいね。


ロイヤルハワイアン通り
DFSの向かいです。




Have amazing holidays :) 

楽しいGWになりますように音符