Aloha 
ワイキキの満月は幻想的で夜中でも明るくてナイトサーフィンに行ってた人がいっぱいいたよ♪

週末は誕生日だったのでJasmine-Ai姉さんがプリンスホテルの箱根レストランに連れてってくれたよー
  
ハワイのビュッフェでは1番おいしー!!というか、、ウニが食べ放題ぃぃぃ

 ビュッフェだけど、寿司コーナーだけはカウンターで板さんが握ってくれて、
他にもカニ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、おでん、お刺身、天ぷら.....日本料理のフルコースなんだけど私は、ひたすら「ウニください!」の連発  ウニ祭りは5カンが限界だったけど元取れたよね♡

韓国人のサーバーのおばちゃんが、とってもキュートで私が誕生日って知ると「ちょっと何か持ってくるから待ってて!!」って待つこと5分.....
ホワイトチョコレート苺ケーキを出してくれて韓国語でHappy birthdayの歌まで歌ってくれたーーーー

みなさんも、こんなにキレイなヨットハーバーが目の前のプリンスホテルでガッツリ”ウニ祭り”いかかですか~?


LINEやFacebook, Instagram...誕生日のメッセージいっぱいいただいてありがとうございまっす
30代ってとっても楽しいーー!特にハワイにいると1番おいしい年代のような気がスルこのまま一生30代がいいなーーって思う今日この頃....♡ 

Mahaloz for the B.D wishes!