ついに6月が来たーー 誕生日月なので毎日楽しいぃぃ 
ハワイは夏夏夏モード 


 朝起きて寝ぼけながらコーヒー片手にビーチに波チェックに行くとアンクル・デューイがココナッツツリーのリーフでハットを作ってた。ものの10分でかわいいハットが出来上がり
 

RyoにぴったりのサイズだからXmasプレゼントーー
ってデューイさんがくれたよ。

ク、クリスマス....って....ハワイアンは適当でアル....
 

波は思ったほど上がってなかったのでお家でランチ&お昼寝してたら、あっという間に夕方
そろそろお仕事(サーフィン)行きますかね 
 

Queensは胸サイズの波だけどスーパハイタイド(満潮)で全然割れない↓↓昼寝しすぎたわ。。。
 こりゃダメだなぁ....ってあきらめモードでお隣のCanoesを見るとインサイドがマカハみたいなバックウォッシュで小波なのにバンバン割れてる!! めったにCanoesに行かない私もQueensメンバーを横目にスススぅーーっとCanoesへ移動したら、やっぱり大当たり腰腹サイズの小波だけどインサイドはバックウォッシュでスピード満点!(←あ、ちょっと言い過ぎ?♥)もくもくと波をキャッチしてたら私のブログを読んでくれてると言う日本人のガールズロングボーダーさんに声をかけていただきました 滞在中いい波getできたかなー?♪ ハワイってやっぱり狭いですねー。普段QueensとThree'sでサーフィンすることが多いので、なかなか日本人観光客の方達と知り合いになることがないのですが、ちょっとこの夏はCanoesにも出没してみようと思うので見かけたらSay hiしてくださーーい

そろそろ夏本番なのでイケメン王子ネタ書きたいなーー♥では次回♥←そればっか言ってる今日この頃....(^w^)

☆ワイキキサンセット 7:10pm ☆


Aloha :)