Aloha
今日は天気が、かなーり良かったのでJasmine姉さんとカイマナビーチでまったり

Tank from Nalu Hawaiian Spirit↑↑ @Kaimana
新しいビキニも買ったしネイルもやりたいなぁ~なんて話してたら、今行こうってことになり早々とビーチ撤収ぅ


お気に入りの
Smiley Nails :)へ行ってきたよ

カイムキ地区には、いっぱいベトナム系のネイルサロンがあって、いろいろ試した結果このSmiley Nailsが1番リーズナブルでマッサージ時間が長くネイリストさんもベテラン揃い  初めて来た9年前とお値段一緒で20ドル ペディのフットバスも10台以上あるから予約なしでもOK 


指名してるわけじゃないけど、いつも行くとKellyさんというネイリストさんに当たる私.....大正解です Kellyさん丁寧かつ早いしマッサージ力強くてうまい 

ここへ来るとお決まりのグリーン&イエローネイル 2色使いは別料金だと思ったけどKellyさんマジック?ノーチャージだった Yay! 

Brazilian color
足下が明るくなって何かいい事ありそ♡
ワイキキの高級ネイルサロンとは、また違ったアットホームでまったりできる
Smiley Nails:)おすすめです

☆今日のワイキキサンセット7:10pm ☆

日が延びて7:30pmでも明るいからサーフィンも8pm近くまでできるようになったよ。
今日も胸-肩サイズのいい波がQueensに入ってました
  
 
Have a wonderful day ;-D