Aloha
ハワイは夏真っ盛りでございます 
5月になって毎日2feet以上(肩サイズ)の波があるワイキキ 

5月~9月がワイキキはサーフィンのベストシーズン=イケメンサーファーがワイキキに集結 
長い間、冬眠してた私も、そろそろ動き出そうかね....ということで最近ビキニショッピングが止まらないぃぃ!!まさにBikini-holic!!
ハワイのアイランドガール達の流行は♥Thong♥ブラジリアンビキニとT-バックの間のボトムがかわいいぃ♡ かくいうワタクシは、ハワイでもちょっと変わり者..笑...人と違った物が好きなのでハイウエストビキニ&モノキニがお気に入り♪
1番お気に入りはコレ~☆Selfie(自分撮りで失礼)

このハイウエストは波が大きい時でも全くズリ落ちずサーフィンに最適!ハイウエストビキニに合わせてgetしたのが胸までしかないCropped wetsuit☆

まだワイキキでは誰も着てないから、ひとり優越感w ←というより他の人と感覚がズレてる私....(笑) 

ハワイの日差しは半端ナイので毎日サーフィンしてたら歩くメラニンの私は足が真っ黒...簡単にブラックガールになってしまうのでサーフレギンスをGet!!

Messy hair~don't care~!! Just pau surfing!! 

最初は、みんなにタイツ??パジャマでサーフィンしてんの?ってからかわれたけど最近はRoxyやBillabongとかが作り出してて、カリフォルニアガールズ達には、じわじわきてるっぽいよ♥多分...(笑)


では最後に....やっとみなさんが、カワイイ♡って言ってくれそうな、とってもノーマルなビキニボトム♪

これはスクラッチボトムと言ってお尻を見せたくない人はスクラッチのヒモを緩めて調節して、ブラジリアンTっぽくしたい人はヒモを全開にしぼってボトムを小さくできるという優れモノ!王子が海にいるときは、すかさずスクラッチを全開にしぼりアピールです!!(爆)

みなさま、この夏は、どんなビキニで王子をgetするのでしょうか?
♡;

Mahalo :)