Aloha
ワイキキビーチウォークにOpenした話題のレストランbillsへ行ってきたよ。

ハワイに出店が決まったのもbillsの発祥の地シドニーに酷似していることが決め手になったかららしぃ~
  

世界一おいしいと言われる朝食bills....いやいや、、やっぱり納豆、ご飯、みそ汁でしょ
って意気込んで、いざbillsへ!結論最初に言いますと....納豆ご飯みそ汁ゴールデンコースに匹敵する何度も食べたくなる朝食でしたッ
4人で行ったので気になるメニューは全部オーダー♪

しぼりたてオレンジジュースがかなりおいしかったらしく友達はリフィル付いてないのに2杯もおかわりw 
私は、ライム&レモン&ビタージュースをオーダー。

違う友達が頼んだエスプレッソが絶品!!渋いんだけどどこかに甘みが残る写真を撮るのを忘れました...↓↓
定番の☆リコッタパンケーキwith バナナ蜂蜜バター☆これは私の中でワイキキで1番おいしいパンケーキです。(ハワイで1番かもなー?)いつも行列で大人気のハワイローカルパンケーキ屋さんとは格の違いの味

↑↑このバターが絶品♡
 1番びっくりしたのがスクランブルエッグ!!スクランブルエッグってこんなにおいしかったっけ??もう大絶賛っすたかがスクランブルエッグ、されどスクランブルエッグの一言でございました!おいしすぎると写真撮り忘れる件(-_-;) 
他にもサワードートースト、ヨーグルトグラノーラ、カナディアンベーコン、みそマッシュルーム...全部食べたけど全部おいしかったなぁ。褒めすぎでbillsの回し者ですか?って感じだけど、ハワイに来たら是非行ってほしいレストランの1つです 

すっごい広いから全然待たないし、サーバーのメンズもスタイリッシュでイケメン揃い
 顔審査があると思われる....笑! 
とりあえずおススメの朝食コンビネーションは、リコッタパンキーキwithバナナ蜂蜜バター、スクランブルエッグをサイドにオーダーしてエスプレッソを飲むヤバいです♡ 

Have a nice week :)