今日は体育大会の練習やった。

八の字最悪やー

1年に負けたし。

悔しいなー

まあ、本番で勝てばいいし!

練習がんばろw


今日の午前に英語出前講座があった

なんか英語を日本語に直したり

ちびっこたち可愛かったなあww
そして、新しいALTの先生と対面した
めっちゃ明るくて、おもしろい人やった。

英語の授業楽しみw


今日は頭痛かった

角でも生えてくるかと思った

今3センチぐらいでてます

やだなあ。

今思春期真っ只中なんで

悩み事多いわあ

もうどうにでもなればいい

明日は硬式のバットとか

見に行くぞーー

楽しみ楽しみ

楽しみすぎて

熱でちゃった

あーあ