070や080、やっぱり090じゃないと!と拘りを持ってる方もおりますが、私は全く関係ないと思っています。

20年前は090派でしたが、当時20代の人も今は40代になっています。

今の時代は090以外に070や080の携帯番号がありますが、若い方や最近番号を知った方は080の方が数字も良くないですか?と言われる事が多々あります。

実際に成約になる番号も1か月、一年で括ると080が一番多いです。番号によっては080や070の方が圧倒的に綺麗に見える番号もたくさんあります。

今、090に拘る必要は全くなく、これだけ070や080が一般的に携帯番号と認知されているのですから、そこはもう全く関係ない時代になってきています。

昔の人(失礼…)以外、今もうそこを気にされる方は非常に少ないです。

070でも7が多い番号なんかは、090ではなく070が絶対に綺麗ですからね。仮に7が多い番号で、090と070があったら迷う事なく070を選びます。

ただ拘りを持って090と言う考え方も否定はしません。私はもう気にしてないし、そう言った考え方は今は全く無くなったと言う意見のブログです。

ではまたビックリマーク