中谷良子の落書き帳 -13ページ目

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

いよいよ15日(火)公示、27日(日)投開票の衆議院選挙が始まります。

今回の選挙は、大変重要な選挙であり、日本がグローバリスト勢力、台湾戦争を踏まえ、中国共産党に飲み込まれてしまうか否かの瀬戸際に立たされているという緊張感をもち、投票に必ず足をお運び頂きたく存じます。

以前、リーリーとシンシンという名のパンダを乗せたトラックの中継、飛行機が飛び立つ様子のテレビ中継で、わざわざ高い交通費を出して空港まで見送りながらパンダの名前を叫び、涙を流すおばさま達、涙ながらにパンダとの思い出を語りながら号泣する男性を拝見し、深い溜息。この国は、もう日本保守党党首であり、作家の百田尚樹氏の『カエルの楽園』で描かれていた茹でガエル状態、救いようなきアンポンタン国家に成り下がってしまったと絶望しています。

現状の日本は、沸騰したお湯に入れられているというのに、それに全く気付かないカエル状態で、危機感の「き」の字もありません。

大人だけを憂いているわけではありません。最近は、その知性なき大人達の悪影響を受けたと思われる子供達の異変にも危機感を募らせています。

こちらXでも呟いた件なのですが、(少し追記してます。)

『維新もですが教育無償化を唱える政党がやたら多いのですが、親御さんは、よくお考えいただきたい。「無償」という飴玉と引き換えに大事なお子さんが、どんな教師に、どんなことを教えられるかわからないのですよ?

LGBTを教育されたり、過度な性教育、歪曲された歴史史観を植え付けられたら?とは考えませんか?

実際に、つい最近見た光景なのですが、喫茶店にモーニングを食べに行くと、小学校4年生のカップル(店主談)が保護者なしで2人で早朝にモーニングを食べに来ていたことに驚いたと同時に、危機感を覚えました。

というのも、どう考えても子供特有の純粋な関係性に見えなかったからです。どう考えても前日からお泊り(保護者が、どちらの家に宿泊することを許しているとしたら恐ろしい。)→翌朝のモーニングという運びではないか?と推測。

4人席で2人で横並びで席に座り、2人共、お洒落をしていた身なりなので、雰囲気的に隠れて性的な行為をしていてもおかしくないな、と直感で感じました。

昔の子供は、「どこそこのクラスの〇〇君が好き」などと頬を赤くした純粋で可愛い子供が多かったです。

ところが最近では、小学校から言葉は悪いですが、「そういった道の女性」にでもさせるのか?といった教育を受けているのかのごとく、知育が成されていないように感じます。

しかも、その小学生カップルは、お会計の際に伝票を見て簡単な計算すらできず、店主のお婆さんに対し、自身が計算を手こずったことの八つ当たりから「ちょっと高くないですか?」と、わけのわからない因縁をつけだす生意気な態度でお店を後にしていましたが絶句です。

この先どういう大人になるのでしょう・・・

あの調子では学校内の子供達も「私の彼氏が~」とか「あの子は誰々ちゃんの彼女でぇ~」というような会話が平気で横行しているような光景が目に浮かんできます。

それが証拠に最近の子供はお化粧をしたり、髪を劇薬のブリーチで脱色していたり。

人に偉そうなことを言う資格はありませんが教育が酷すぎます。最近のお母さん達に対し苦言を呈することが多いのですが、やはり今の時代だからこそ核家族化は良くありません。

日本の宝である子供を幼少期から頭の中を空っぽにさせ、性的なことばかりに関心を向けさせ、早熟化させているテレビ、西洋の共産主義者の歪んだ教育の魔の手から日本を守るために、自公、維新、立憲共産党、れいわ、社民はなしでお願いします。

そしてなんでも「無償化」には裏があります。タダほど怖いものはないと昔から格言もあります。』



やはり私は、この一件からもわかりますように、政治に関心を向けさせず、母親から母性を奪い、女としての道を歩むことを称賛し、テレビやインスタグラムなどを見て影響を受けやすい若者を標的にした「見た目重視で中身空っぽ」的な人間を大量生産させようと企てる共産主義者のプロパガンダが盛んになってきているとしか思えません。

実際に、下記の画像をご覧ください。名だたるセレブのお子さん達なのですが・・・
「SON」というのは、息子です。
「DAUGHTER」は、娘の意味なのですが、恐ろしいと思われませんか?

行き過ぎたジェンダー平等教育の恐怖の成れの果て。

娘を産んだアンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット夫妻は、まるで男の子のような服装をさせ、シャーリーズ・セロン氏は息子とされている子供にスカートを履かせてます。私の目から見て、この子供達が、自らこうなることを望んでいたようには到底思えないのですが皆さんは如何でしょうか?

自我が芽生える年齢に達し、自らそのような道を選んだというのなら個人の生き方の問題ですので偏見も反論も意見もありません。

しかし彼ら、彼女らはご覧の通りまだ小さな子供です。そのような子供達に、大人の都合でいかがわしい行為を見せつけたり、レズだの、ゲイだのを頭に叩き込ませる必要があるでしょうか?

実際アメリカで現在起こっている子供の性転換手術等の大問題など、この狂気の沙汰が、日本にも襲いかかろうとしている前兆が見てとれます。

このようにアメリカで起こっている危機的な悪影響は必ず、日本にもやってきます。これは日本的価値観、精神の破壊を目的に戦略的に日本国内の共産主義者、朝鮮総連、グローバリスト勢力が結託し、日本人を根絶やしにする罠です。

これらと戦っているのがトランプ元大統領ですので11月に行われる大統領選では、なんとしてでもトランプ氏に米大統領に返り咲いていただかなければなりませんし、日本の衆院選も大変重要な選挙となってきます。

絶望から希望を見出すために絶対に選挙に足をお運びください。そうでなければ日本は沈没してしまいます。

日本保守党は計30人(小選挙区4人、比例6ブロック26人)を擁立する予定で、是非、心ある方々は応援願いたいと思います。

以下の記事も、子を持つ親御さんに是非ご覧いただきたいと思います。今の親御さんは、子供よりスマホばかり見てるというのは事実ですね。海外では人身売買などの話題が最近盛んに出てきてますし、海外のXユーザーの投稿で、有名なアダルトサイトの最も多い視聴カテゴリーの2位に「日本人」がランクインしているという情報も出回っており、日本も人身売買という身近な危機が迫りつつあるのではないか、と大変憂慮しています。簡単に子供から目を離してしまう危機感なき日本の親御さんを見ていてハラハラする時があります。

日本人女性、子供を危険に晒したこの女性は日本の敵です。取り返しのつかない情報を拡散、日本人女性を危険に晒し、日本を侮蔑、貶めたことは絶対に許せませんし、謝罪で済むような問題ではなくなってしまいました。彼女は、どう責任を取るおつもりでしょうか?


【放置子】どう接すれば

SNSで最近、「放置子」という言葉を見かけます。 公園などで見ず知らずの大人に過度にかまってもらおうとしたり、友達の家で遅い時間まで帰ろうとせず遊び続けたり、「親から放置された子ども」という意味で使われているようです。

「親のしつけがなってない」 「人なつっこいだけでは」。 そう思う人も多いでしょう。 でも、背景には深刻な問題があるようです。(大阪府東大阪市の女性(39) は昨秋、公園で3歳の長女と遊んでいた際、5、6歳の男の子の話しかけられました。公園で初対面の子供同士が一緒に遊ぶことはよくあることです。

ところが、その男の子は長女には関心を示さず、「あっちで遊ぼう」「これ見て」と、女性ばかりに話しかけてきたそうです。

女性は困惑し、親がどこにいるのか聞くと、公園の木陰で母親がスマホゲームに夢中になっていました。「お子さんが探してましたよ」と話しかけましたが、生返事をするだけ。自分の子供から目を離せず、女性はやんわりと男の子を遠ざけたそうですが、「遊んでくれない親の代わりを探していたのかも・・・」とモヤモヤした思いでいます。

私も昨年、公園で子供と遊んでると、4、5歳くらいの男の子に話しかけられました。一緒に遊びましたが、夕方になって帰ろうとするとその男の子が付いてきて、どうすればいいのか困りました。

SNSを見ると、同じ体験をした人は多くいました。

「公園でずっと話しかけられる。」
「子供の友達が突然家に入ってくる」
「夕飯の時間になっても帰らず、親からも連絡がこない」

困惑するだけでなく、親への苛立ちをぶつける投稿も目立ちました。

誰にも見境なく愛着を示す障害で、大人に過度な愛着を示す一方、子供との交流は苦手な場合が多いそうです。子供に責任はなく、保護者と適切な愛着関係を築けていないことが原因と考えられます。

子供の時期だけの問題ではありません。成長すると、対人関係をうまく築けず、生きづらさに繋がることもあるそうです。米沢教授は「保護者と愛着関係を築けなくても、地域や学校の大人と関わることで子供の心は安定します。声をかけられても敬遠するのではなく、子供が落ち着けるように遊びに誘うなど、関わっていくことが大切です。」と教えてくれました。

そうは言っても、上手く接することができるか不安という人も多いでしょう。

日本心理教育センターの魚住絹代センター長は、「子供だけでなく家庭も孤立している可能性があります。自分で声をかけられなくても地域の支援団体や公的機関に相談し、支援に繫げることが重要です」と話します。