いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ






今年度最初の小学校パステルクラブキラキラ




昨年と同じく18名の児童さんと、

賑やかなパステルタイムになりました。




……が、描く用紙が足らないという

いきなりの大失態ガーン




先生が、すぐに画用紙を出してくださったので

事なきを得ましたが、

初日からホント申し訳なかったです笑い泣き




そんなこんなで始まったクラブ。




前年から続けての児童さんもいましたが、

ほとんどが初パステルさん。




それでも迷うことなく描き始め、

中には隣の席の子に教えてあげる児童さんも。




毎年、いろんなカラーがあるけど、

今年度は、特にしっかり者さんが多そうです。




くるくると色を塗りながら、

おしゃべりしたり、笑ったり。




終了時刻を伝えると、




「5時まで…いや6時までやりた〜いルンルン

と、楽しんでくれました。




いつもは、作品を校内に展示するのですが、

夏休み前なので、このまま持ち帰りに。




全員の作品は撮れなかったけど、カラフルで可愛いイルカがたくさん出来上がりましたラブラブ










半年間のクラブ活動。




どんなオンリーワンに出会えるか楽しみですピンクハート







ありがとうございました照れ