いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ





江山人権福祉センターさんで、

パステル和アート講習キラキラ




 初めてお伺いする場所で、初めましての皆様。




 「こんなの描けるかなー??」 

「センス無いから…」




 …と、最初は不安そうでしたが、

描いているうちに




「なんかそれなりになってきた♪」

と、表情が緩んていきます。







 おしゃべりしたり笑ったり、

静かに集中したりしながら、作品が完成。




 「可愛い〜♪」 

「同じ見本で描いたのに、それぞれ違うね♪」

 「玄関に飾ろう♪」




と、皆様の笑顔が溢れましたピンクハート










 和アートの楽しさが伝わったようで嬉しいですおねがい




おうちでも、作品を眺めて

ほっこりしてくださいねピンクハート




開始前は、激しい雨と雷で荒れ模様のお天気。




 そんな中、ご参加くださり

ありがとうございましたラブラブ




 お招きくださった江山人権福祉センターさんにも

 心から感謝致します照れ