いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ





第1土曜日は、あまから亭さんで、

ヒーリングパステルワークショップ。




常連さんや初ヒーリングパステルさん、

県西部にお住まいの方もお越しくださって

和やかなパステルタイムに。







カラーボトルで色を選んだら、

あとは、心のまま、手の動くまま。




選んだ色の持つ意味をお伝えすると

うんうんと大きく頷かれたり、

その理由をお話してくださったり。




ある方は、行きたいと思っていた場所に

行けることになった♪と素敵なご報告ピンクハート




出来上がったアートを眺めていると、

自分だけが感じる想いがあって、

旅の目的が更に明確になっていくようでした。
















今後のご報告も楽しみにしていますおねがい




今月も幸せな時間に感謝。




ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ




次回は、8月3日(土)です。