いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ






第3土曜日は、ホームデコさんワークショップ。




ご参加くださったお二人と、

ゆったり大人のパステルタイム照れ







今回のアートは濃い色を使うので、

皆様の手が青や黒に〜爆笑




でも、指で塗るパステルアートは、これも魅力。




子供が泥遊びをするように

手を汚しながら何かをするって、

大人になるとなかなか無いですよね。




子供心に戻って楽しむ事や
指から直接伝わる柔らかなパステルの感触が、

心をリラックスさせてくれます。




そんな風に出来上がったアートは

愛おしいもの。













この日も、ご自分のアートを眺め

「可愛い〜♪」と

自画自賛が止まりませんでしたラブラブ




これからますます暑くなりますので、
夜空を泳ぐくじらさんに癒やされながら、

暑さを乗り切ってくださいね。




……実はこの日、ブログのお知らせに
開始時刻を書き間違えていて、

皆様を混乱させてしまうという大失態が……ガーン




ご迷惑をお掛けして、すいません。




ホームデコさんワークショップは、

13時半からです。




また間違えていたら教えてくださいませ。




今月もご参加ありがとうございました。




次回は、7月20日(土)です。