いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ






第2土曜日は、あまから亭さんで

パステル和アートワークショップ。




いつもの皆様と、

久々にご参加くださった方も。




インストラクター資格をお持ちなのだけど、

お仕事が忙しく、最近なかなか

パステルに触れずだったそうで、




「久しぶりの感触〜♪」と、ワクワクの笑顔爆笑




天の川をゆったりと泳ぐくじらと共に、

日頃の慌ただしさを忘れるひとときになりました照れ
















ワークショップや講座へのご参加から

時間が経っても、こうして来て頂けるのは

本当に嬉しい事ですラブラブ




ワークショップのアートは、

いつ来ても描けるアートになっています。




しばらく描いていないという方も、

描きたい♪と思ったら、

いつでもご参加くださいねピンクハート




今月もありがとうございました♪




次回は、7月13日です。