いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ





第1土曜日は、あまから亭さんで、
ヒーリングパステルワークショップ✨







 いつもはパステルが終わってから、
のんびりコーヒータイムの皆様。 




 でも今日は、最初にコーヒーをお供に、
ゆっくりおしゃべりしてからのパステルタイム。







 描く前から、すでに、

このまま終わっても良いのでは?!と思う程、

リラックスモード照れ




 出来上がったアートは、

いつも以上に力が抜けていて、
ふわふわ軽やかに感じました✨ 










 そんなアートを見て、「こんなの描きたい!」と、
真似っこさんも登場(笑)




書き込まれた言葉には、なるほど〜でした。







 色の意味や、最後に引いたカードからも
癒しと前向きなメッセージを受け取って頂き、
今月も心のメンテナンス完了✨




ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたピンクハート




次回は、7月6日です。