いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ






パステル和アート準インストラクター養成講座✨




お仕事の都合で、講座をしばらく中断されていた

受講生さん。




お忙しさは変わらずですが、

仕事を忘れ無心になる時間も必要!と、

再開されました。







久々のパステルの感触や新たな技法に

「楽しい〜ルンルン」が止まらず。




以前から、とっても楽しそうに描かれる方。




怒りや幸不幸の感情アートでさえ、

笑顔で描かれました爆笑













幸せそうな表情を見ていると、改めて、

パステルアートもこの講座も、

癒しの時間だなぁと感じました。




講座が終わる時、

名残惜しいと言ってくださる

受講生さんも多いですから照れ




積もる話をしながら、4枚のアートが完成。




今回は、感情などをテーマにした

自由なアートでした。




次回は、また新しい技法を取り入れながら、

協会の図案を描いていきます。




修了まであと少し。




次回も楽しみですルンルン