いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ






山陰酸素工業鳥取ショールームさんで、
久しぶりのコラボイベント。 




冬の間はお休み……と言いつつ、

今月、ようやく再開。




なので、今年初です爆笑




 そんなコラボイベント。




ワークショップはのんびりでしたけど、

終わり頃、可愛いベビーちゃんや

馴染みの皆様がご来場くださり、賑やかに終了。




サクランボを描きに来ましたールンルン

と、パステルのベテランさんも。







 出来立てのサクランボのアートは、

どれもぷるぷるツヤツヤキラキラ










一言メッセージを入れる方もキラキラ



 可愛く楽しく描いて頂けましたラブラブ




平日の、ゆったり静かなワークショップ。




山陰酸素工業さんの

素敵な空間にも癒やされました照れ






ご来場くださった皆様、

山陰酸素工業さん、
ありがとうございましたピンクハート




次回コラボイベントは、6月29日(水)です。