いつもありがとうございます虹




あゆみるくですニコニコ






先週末は、月に一度の公民館パステル。




 お休みも多くて、こじんまりでしたが、

 数ヶ月ぶりに来てくださった方もあり、

 話の尽きないパステルタイムになりました。







 お久しぶりの方は、仕事の都合などで、

なかなか来られないけど、それでも、




「忙しいからこそ、この時間が必要!




と、久々のパステルを楽しんでくださいました。




 色々な事で、気持ちがいっぱいいっぱいの時、

 ご自分の描いたアートを見て癒やされるそう照れ







自分のご機嫌が自分で取れるって、

大事ですよねキラキラ




 私は、そう言ってくださる皆様の笑顔に、

 いつも癒やされておりますおねがい




 今月も、幸せな時間に感謝ピンクハート




 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。