いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ




昨日は、少し早いけど、
小学校で今年度最後の読み聞かせ。



そして、担当した6年生にとっては、
小学校生活最後の読み聞かせとなりました照れ






真剣な眼差しで、お話を聴いてくれて、
みんなへのメッセージと共に使った
青い鳥の折り紙には、
ふっと笑顔も見られましたピンクハート






最後に、これまでのお礼を伝えていたら、
ウルッときて声が震えそうになり、必死で堪え…😆



これから、たくさんのドアを開けていく子供達。



ドアの向こうには、
楽しいことや面白いこと



ひょっとしたら、
苦しいことだってあるかもしれないけど



みんなには、応援してくれる人や
助けてくれる人が、たくさんいるからねキラキラ



安心して、ドアの向こうの
新しい世界へ羽ばたいて行ってくださいね。



6年間ありがとうございましたラブラブ