いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ






新年パステル初めは、あまから亭さんで、
ヒーリングパステルワークショップ。



お馴染みの方や、お久しぶりの方。



ヒーリングパステル初参加の親子さんが
二組もお越しくださって
賑やかな時間になりましたルンルン



ヒーリングパステル最年少の園児さん。



鳥の型紙を見て「おヒゲ〜?」(笑)



そんな見方もあるのね♪と
感心しちゃいました爆笑



1人で描く!と、小さな手で、くるくる塗る姿は、
見ているこちらが癒やされますラブラブ






カラーボトルもしっかり選んで、
いっぱい愛されたいピンクの息子君と、



ママは、優しさと母性のコーラルで
相思相愛照れ



ご参加の皆様のアートも、
ストーリーや想いが込められていて、
どれも素敵な癒しのアートになりました。












新年最初、忘れ物もあったりで、
至らぬところもありましたが、少しでも
心癒やされる時間になっていたら嬉しいですピンクハート



あまから亭さんご飯♪今年もお世話になります!



ご参加くださった皆様、
ありがとうございました。



本年も、ヒーリングパステルワークショップを
よろしくお願い致しますラブラブ



次回は、2月3日(土)です。