いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ




最近、ありがたいことに、
出張のご依頼が多いです。



先日は、出張講習で、11名の養護教員の皆様と
パステルアート。






いつも子供達を想い、お仕事してくださっている
先生方へ、癒やしの時間のお手伝い。



一応、見本はあったのですが、
完全フリーハンドでコスモスを描く方、
丸の型紙を上手く使って、
ミモザのリースを描く方など、自由ルンルン自由ルンルン



「いいねー、天才ラブラブ



と、ご自分をほめながら描かれる先生も爆笑



こんな先生がいたら、子供達も安心ルンルン



出来上がったアートは、どれも優しくて、
会場が、ふわっと暖かかったのは、
エアコンのせいだけじゃなかったかも照れ



時間が無くて、写真は役員さんの作品のみキラキラ



指で描くことや、画材がどこで買えるかなど
パステルに、すごく興味を持ってくださったので



ご自身の癒やしだったり、職場などで
これからも楽しんで頂けると嬉しいですピンクハート



ご参加くださった皆様、役員の皆様、
ありがとうございましたラブラブ