いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





第1土曜日は、あまから亭さんで、
ヒーリングパステルワークショップ。



いつもお越しくださる皆様や、SNSを見て、
初めてご参加くださった方もピンクハート









カラーボトルで選ばれた色の意味や
キーワードをお伝えすると、



ちょうど話していたことだったり、
最近、耳にして心に残っていたことだったり。



色には心が表れますおねがい



選んだ色を取り入れた、皆様の癒しのアート。


















初参加の方も「無心になりますね」と、
穏やかな笑顔照れ



カラーセラピーに
興味を持ってくださっていたそうで、



カラーセラピスト講座の
お申し込みも頂きましたルンルン






新たなご縁に感謝ですラブラブ



今月も幸せな時間になりました。



ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたピンクハート



次回は、11月4日です。