いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





今月2回目の
小学校パステルクラブへキラキラ



毎回、おしゃべりしながら、ワイワイと
楽しく描いてくれる児童さん達。



もうこんな時間!って、慌てることも多いから、
タイマーをセットしよう!



と児童さんから提案。



電子黒板?というのかな?
その操作も、ちゃっちゃと児童さん達がしていて、
さすがデジタルネイティブ世代爆笑






そんなタイマーのおかげで、片付け、振り返りの
記入まで、時間内にきっちり終わりました。



準備片付けで、実質、作画時間は20分程。



それで、これだけ描いちゃうのだから、
みんなスゴイキラキラ



可愛いどんぐりがコロコロルンルン















描いている時のみんなの会話も、
子供らしからぬ話題もあったりで、
いつも楽しませてもらってます爆笑



クラブも残りわずかになってきたけど、
また来月も楽しもうねラブラブ