いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ




今月は、ありがたいことに、
たくさんパステルさせて頂いてます照れ



昨日は、パステル二本立て。



午前は、明徳地区公民館さんで、
パステルアート講習。



大人の方向けでしたが、運動会の振替休日で、
お子さん、お母さん、おばあちゃんと3世代の
ご参加も。



描く前は、



絵は苦手〜
センス無いから〜



と言われていた皆様。



終わってみたら



「楽しかったわルンルン


おばあちゃんの作業を一生懸命手伝う
お孫ちゃんの姿も微笑ましかったです。



最後は、作品を並べて鑑賞会。









「みんなのがえーなぁルンルン」と、
笑顔で眺めておられました。



作品は、公民館の文化祭に飾られるそうなので、
お近くの方は、是非、見に行ってくださいねピンクハート



そして午後は、山陰酸素工業ショールームさんで、
月1回のコラボイベント。






初めましての参加者さんは、
描く工程やパステルの優しい色合いに、



可愛い♪楽しい♪



と、すっかり虜に爆笑



初パステルさん



こちらはお久しぶりの方



また違うのも描いてみたいルンルンと、
ニコニコ笑顔で帰られました。



パステル三昧の幸せな一日。



ご参加くださった皆様、
明徳地区公民館さん、山陰酸素工業さん
ありがとうございましたピンクハート