いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





先日は、仲良し親子さんと
リクエストパステルキラキラ



中2の息子くん。
初パステルは、小学2年生だったかな?



それから、何度も描いてくれているので、
パステルのベテランさんルンルン



お母さんと久しぶりに休みが合ったので、
何をしたいか聞いたら、



「パステルかなぁルンルン」と
言ってくれたそうです。



この年齢になっても、パステルに行きたいと
思ってくれるのが嬉しいラブラブ



それぞれ描きたいアートを選んで、
学校のこと、部活のことなど、
お話しながらのパステルタイム。






とっても穏やかなお二人。
優しい時間が流れます。



お話をしているうちに、
息子くんがパステルに行きたいと言ったのは、



お仕事を頑張っているお母さんが、
ゆっくり楽しめることを選んだのかも……



そんな気がしました照れ



息子くんは、夏のアート。



お母さんは、秋のアート。






貴重な親子の時間に、パステルを選んでくださり、
ありがとうございますピンクハート



息子くん、また来てくれるかなルンルン