いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ




毎月第2土曜日は、あまから亭さんで、
パステル和アートワークショップキラキラ



今月は、ありがたいことに、満員御礼…というか、
やや定員オーバー?でスタート爆笑






それでも、あまから亭さんの広々空間のお陰で、
ゆったり開催できるので、来月からは、
定員増やそかな…と思ってます。



今月のアート『秋みっけ』



それぞれの秋色を重ねながら、おしゃべりしたり、
他の方のアートに、わぁっルンルンとなったり。



いつも通り楽しい雰囲気の中、
素敵な秋のアートが出来上がりましたラブラブ





















中には、「結構、簡単に描けたルンルン」と、
30分ちょっとで描いてしまった方も。



もちろん、ゆっくりじっくり描くのも良し。
自分のペースでいいのです照れ



早速、来月の予約をしてくださる方々もあり、
また楽しんで頂けるアートを考えなきゃ!!と、
モチベーションが上がりますキラキラ



いつもいつも、この時間を楽しみにしてくださり、本当に感謝ですピンクハート



今月もありがとうございました。



次回は、10月14日です。