いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





昨日は、小学校パステルクラブでしたキラキラ






今回は、お月見アート。



可愛いウサギさん達が、
月に向かって、ぴょーんルンルン












お月様のグラデーションも
上手に出来てますキラキラ



夏休みが明けて、
久しぶりのクラブ活動。



いつも以上にワイワイと賑やかで、
あちこちから楽しそうな笑い声が
聞こえてきましたラブラブ



子供の笑顔は、キラキラオーラがいっぱいキラキラ



みんなの笑顔に、幸せをもらえた時間でした照れ



いつもは月1回だけど、
今月は、もう1回あります。



次回も、楽しんでもらいましょルンルン