いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





第1土曜日は、あまから亭さんで、
ヒーリングパステルワークショップキラキラ



いつもの皆様や、
お久しぶりの方がご参加くださり、
賑やかな時間になりましたラブラブ






カラーボトルで選んだ色の意味をお伝えすると、
皆様、思い当たる事を話し始めます。






話しながら、今、自分はこうなんだなーとか
こうしたいんだなーと
気付いたり、再確認したり。



時には、ブラックな自分も出てくるけど、
それも良しなんです照れ



そんな自分をまるっと受け止めながら
心を緩めるパステルタイム。



オンリーワンの自由な世界が広がりましたラブラブ






持参のアイテムでアレンジされた方も♪















みんなみんな素敵で、大切な自分照れ



今月も、ご参加ありがとうございましたピンクハート



次回は、10月7日です。