いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





週末は、リクエストパステル。



インストラクターのお二人と、
今月のアート『小さな出会い』をご一緒しました。






一見、複雑に見えるけど、
描き方は超シンプルなアート。



お二人共、慣れた手つきで、
サラサラ~っと
素敵に描いてくださいましたラブラブ












「いい感じに描けたルンルン
「グリーンに癒される〜ピンクハート



描いても見ても癒されるパステル和アート。



その魅力を誰よりも知っているのが、
インストラクターさんなんですよね。



だから描きたいし、
大切な人達に伝えたい照れ



いい時間は、いい笑顔を生みますラブラブ



新温泉町で活動中のみいゆ
控えめなもうお一方は、アートのみチュー



そんなお二人と一緒に描いて、
私も癒しの時間になりました照れ



居心地のいい空間、あまから亭さんのご飯も、
美味しく頂きましたルンルン






リクエストありがとうございましたピンクハート