いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





クリスマスも終わり、
今年もあとわずかですね。



先日は、おそらく、今年最後かな…という
リクエストパステル。






毎月、癒しの時間ラブラブ……と、
お越しくださるYさん。



今回は、なかなかタイミング合わずで、
来年に……とお話していたけど、



「やっぱり、年内に描きたい!」と、
お忙しい中、時間を作って来てくださいましたキラキラ



まずは、お正月に飾れる『干支うさぎ』



扇を紫にアレンジして、粋な感じキラキラ






「思った感じに描けたピンクハート」と、
お気に入りの1枚になりました。



2枚目は、和アート協会図案の
『人生多毛作』



フリーハンドが多く、
色選びも自由度高め。



ゆるっと描けて、
ほっこりするアートですラブラブ



台紙のピンクも優しくて、
癒しの1枚になりましたピンクハート






私は、毎回同じ感じ……笑い泣き






毎月、通ってくださっていましたが、
これからお仕事が忙しくなるそうで、



次は、春頃?



またお会いできる日を
心から楽しみにしていますラブラブ



今年1年、リクエストパステルに
お越しくださった皆様、



この時間を楽しんでくださり、
ありがとうございましたピンクハート



来年も、どうぞよろしくお願いします照れ