いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





連日バタバタで、
投稿が遅れておりますアセアセ



先週は、パステル和アート
準インストラクター養成講座最終日でしたキラキラ



サクサクと進んで来られた受講生さん。



基本のカリキュラムは、
前回で終了されていたので、
残り時間は、ご希望のアートを描いて頂きました。



1枚目は、オリジナルアート『プルメリア』



外は、雨や風で寒かったけど、
アートを描いている間は、南国気分ルンルン






そして、講座の最後は、
協会図案『シルクロード』



意外な型紙の作り方に、
「なるほど~ルンルン



シンプルな図案で、
ゆっくりと色を重ねる時間を
楽しみました。









全20時間の講座は、これで終了。



あとは、レポートと課題を提出すれば、
新たなインストラクターさんの誕生ですピンクハート



「楽しかったですルンルン」と、
嬉しいお言葉も頂きました。



一緒に描いたり、話したり。



和アートの講座は、
技法を学ぶだけじゃなく、
心を緩める時間照れ



受講生さんが描かれる
絵本のような優しい時間を



これから、たくさんの方と
過ごしてくださいねラブラブ



修了おめでとうございます。



そして、
ありがとうございましたピンクハート