いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ





最近、配信で見て、
ハマったドラマ。



西島秀俊さん、内野聖陽さん
ダブル主演の『きのう何食べた?』



同性のパートナーとして暮らす
二人の姿が、温かく、
少しコミカルに描かれています。



男っぽい役の多い内野さん。



ゲイ役のイメージが、
全く想像できなかったけど、
見てビックリ。



可愛らしさ満点で、
俳優さんの凄さを感じました。



何より、このドラマに欠かせないのは、
西島さん演じる『シロさん』が、
毎回作る、家庭料理。



倹約家のシロさんが、
身近な材料を使い、丁寧に、
愛情を込めて作っていきます。



西島さんの料理姿も素敵なのですが、
見ていると、大切な人の為に、
ご飯を作りたくなります照れ



この秋、映画も公開されるようで、
今なら、ドラマ全話が無料で見られますよピンクハート 
私は、TVer( ティーバー)で見てます♪



秋の夜長のお供にいかがですかピンクハート






さてさて、
今月のヒーリングパステルは、
男子さんが、ご参加くださいましたキラキラ



選んだ色の意味に、
「そのまんまだわ~~」



色彩心理をベースとしている
TC カラーセラピーは、



男性にも分かりやすいと
言われています。



色の意味をきっかけに、
最近、感じていることなど、



お話しながら、
くるくると色塗り。



「気が付いたら、なんかできてた!」



何も考えなくても描けるのが、
このアートのいいところ照れ



むしろ、何も考えない方がイイ。



出来上がったアートは、
広く神秘的な、宇宙のよう。






エンジェル達は、どの星に
飛んで行くのでしょうねルンルン



たくさんお話してくださり、
ありがとうございましたピンクハート



来月より、
ヒーリングパステルワークショップは、
第1土曜日に変更となります。



次回は、11月6日の開催です。